進学セミナー西川塾 城星教室 / 十足教室     | 日記 | 褒められた子は....

わかるまで教える。生徒の能力を引き出す...この2つを可能にするのが塾です。

Top >  日記 > 褒められた子は....

進学セミナー西川塾 城星教室 / 十足教室     の日記

褒められた子は....

2017.10.12

メモリーが限界なのだろうか...今日も夜明け前から書いていたブログが一瞬にして消えたではないか!?3時間の文章を返せ...と叫びたくなる。

何故だ?!

今日は「褒めると子供はダメ」という内容で延々と書いたのだがパソコンの側の問題とかで画面がフリーズ。すべて消えてしまった。

まあいい。事故のない人生こそが「最大の事故」だろうから...

Amazonの中古本でも構わない。この本を是非にもお読みいただきたい。
親の我々も常に問題意識をもって目を光らせていないと、世の流れに巻き込まれるだけだ。わが子への愛情があるならこの種の書籍を読んでみることもまた大切なのではないか。


褒められた子は....

日記一覧へ戻る

【PR】  hair lounge KamaLo ヘアーラウンジ カマロ  エイハンモーターワークス  LUK’s Hair & Make  全席個室居酒屋 九州和食 八州 小倉魚町店  flower & art bellerose