進学セミナー西川塾 城星教室 / 十足教室     | 日記 | made a great mistake !!

わかるまで教える。生徒の能力を引き出す...この2つを可能にするのが塾です。

Top >  日記 > made a great mistake !!

進学セミナー西川塾 城星教室 / 十足教室     の日記

made a great mistake !!

2017.06.20

とうとうやってしまった。

酔った勢いでパソコンの命に等しいようなデータを全部deleteしてしまったのだ...うわ。
そもそものことのおこりはFace Bookに写真の投稿ができなくなる不調から始まった。

しかもこの日は休みの日で酔っていたのが悪かった。いろいろといじくりまわすうちに「パソコンの過去の情報を消すことで不調が回復します」という所に出くわした...

魔の一瞬...Click..Double Click !

ああ..全部消えた。Word・Excel・Power point・Mail...は完全に消去されてしまった。

回復したのはFace Bookの機能のみ。

数日かかって様々な方法を試みた。今朝までにWord・Excel・Power pointの3つまでは回復できたが、mailはまだ復旧作業中。

したがって、PC mailの方にメールしてくださった方には申し訳ないけれども1週間分くらいのメールは読んでいません。

まるで人生そのもの...酔った勢いでの失敗か。


日記一覧へ戻る

【PR】  素材にこだわる焼き菓子屋さん L.C.B shop  NailSalon Clara  千林マッサージセンター  men's hair Frederick(メンズヘア フレデリック)  畦原崇洋